ひなっち!?

うぉ〜ビックリ。
なかなか寝付けなくて携帯いじってたら、
Lion5のブログでひなっちが新バンド結成とか言っちょる!!!!
起きたらチェックスせな。
それにしても豪華なメンバーだなおい。


あれ?ドラムンベースはどうなったのかな?


まぁいいや。今後の展開に期待!!!!!!


<追記>
今日のミュージックマシーンにも載ってましたね。

日向秀和ZAZEN BOYS、STRAIGTENER、FULLARMOR)、タブゾンビ(SOIL&“PIMP”SESSIONS)、
中村達也LOSALIOS)の3人が新バンド「エンティティ・オブ・ルード(仮)」を結成。
音源リリースも考えているとか。』

…だそうな。豪華だなぁ。
タブさんといえばRIJF3日目は最高だったなぁ…。永ちゃん捨てた甲斐があった。
もう1回ソイル観てみたいな〜。
ともかく、このお三方なら格好良くないわけがない!!ってことで
今後の動向に注目すると致しましょう。