アル中。

仕事を早めに片付けて、今日は課の新年会。
でも今日は朝から忙しかったし、
その忙しい仕事を片付けたらいきなり次長に呼ばれて、
『また説教か…orz』とか思ってたら2月から担当業務を変えるとか言われまして。
今の仕事が一番性に合ってるからめっちゃヘコんだ。
でも新人は色んな仕事・色んな部署を担当させる、って前から言われてたしね。
まぁ…しゃぁない。下っ端は言われたことに従うのみだ。


新年会はまぁまぁ滞りなく終了。
相変わらずの次長の下ネタも華麗にスルー。というかずっと飲んでた。
そして今も飲んでる。完璧アル中です。
小栗旬くん見たさにそそくさと帰ってきました。ギザカッコヨス!!!!



あ〜。今ね、ちょっと携帯の電源切ってます。
関係者の皆さん、ココ見てたらごめんなさい。
明日起きるまでそのままにしておこうと思いますので、
何かあったら午後連絡ください。