くたくた…。

今日は早く帰ってくる予定だったのに、急遽次長に誘われてお食事会へ。
ってか次長、私のこと嫌いなんじゃないの!?
別に誘われなくても文句言わないから声掛けないでよ!!なんて思いながら、渋々同行。
でも本当に大変だった…お店に着いたら隣のテーブルにお得意先の社長がいるし、
もう一組入ってきたと思ったらこれまたお得意様だったり、
混んでる上にボーイさんはめちゃくちゃ余裕なくて、料理も来ないしワインさえ出てこない…。
次長は自分の武勇伝ばかり得意気に語るしね。あぁ〜もう本気でウザ。
本気で帰りたくて何とか終息方向に向かわせようと色々やったんだけど
今度は次の店に行きたがるしね。明日月末だぞ!?殺す気か!!!!
極上の苦笑いしてやったらやっとで観念して帰してくれたけど。
なので家に帰ったのが11時。一回寝てしまったので何にもできなかったorz
もうね〜、色んな面で老けてきた。というかやる気が失せてきた。
ここで持ち堪えなきゃまた鬱々としてしまう…気をつけなければ。


好きな人と飲むお酒って本当に美味しいんだなぁ〜って痛感しました。
誰か〜私を楽しい飲み会に連れてって!!!!!!!!!!