極上のミュージックビデオ。

さくらん』、観てきました。
私の感想は、ストーリー云々よりもまず、↑コレ。
安野モヨコ×蜷川実花×椎名林檎×土屋アンナという組み合わせは、
奇跡に近いんじゃないか?というくらい絶妙なバランス。
初っ端からあの極彩色と林檎さんの歌声が絡み合って、鳥肌が立った。
勿論ストーリーも良かった。
思いのほか原作に忠実で、女の美しさと醜さがうまく出てたな、と。
正直、もっとつまらないかな?と思ってたんです。
(こんなこと言って連れてってくれた相方に失礼だね、ゴメン。)
でも、音楽と映像のレベルが高かったんで、私的には満足。
女優さんがとにかく綺麗だった〜!!ってか衣装が凄い!!見とれてしまった。
映画館で見といてよかった。

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

早くコレ借りてこよう。興奮冷めやらぬうちに。