真夜中に君の声が

公式より。

ニッポン放送オールナイトニッポンR」週替わりパーソナリティ決定


4/9(月)SHIBUYA-AXにて行われる
オールナイトニッポン40周年記念イベント「ライブはじめまAX!!」出演バンドが、
3月に週替わりで「オールナイトニッポンR」のパーソナリティを務めます。
椿屋四重奏の出演日は、3/10(土)に決定しました。


≪O.A.スケジュール≫
3月10日(土)27:00〜29:00(*翌11日の早朝3時〜5時です)


…待てやコラ。
11日言うたら、私、試験ですやん。
寝るな言うんか?
しかも最悪なことに、コンポのスピーカーが片方死んでるし、
もう片方もブツブツ音が途切れるという怪奇現象が…。
…まぁ、楽しみにしてます。新曲聴けたらいいな。


ちなみに最近ラジオ好きなうちのママンが、先日いきなり
『あんたの好きなつばきやなんたらの曲、聴いた。』
とボソッと言いまして、妙に焦りました。
…ママン、聴いたのはきっと『トワ』だよね?
『幻惑』とか『共犯』とか『サイレンス』じゃないよね?
ママンに変な誤解をされてないかかなり不安です…。