くだんねぇオレだって くだんねぇ君だって 白鳥になれそうな ただそんな気がするんだ

残業週間の始まりです。
何だか朝から体調不良…というか原因不明の耳鼻科系の異変に悩まされてます。
耳の穴に膜が張ってるように音がくぐもって聞こえたり、キンキンしたり、
鼻の奥がポワ〜ンとしてたり。
頭部の真ん中?奥?がモヤモヤする。気持ち悪い。
なのに他の人のミスを肩代わりしなくちゃなんなかったり、
充分気をつけてたのに自分もミスしてしまったり。
あぁもうなんかグチャグチャだ。


9時に仕事終わって外に出たら、雨は止んでて暖かかった。
それでもいつもの癖で、マフラーをぐるぐる巻いてアート聴きながら帰った。
そしたら何だか急にグッときて、そのまま泣いてしまおうかと思ったら、
そう思った瞬間に向かい側からたくさん人が向かってきて泣けなくて、
マフラーで顔半分覆って歩いた。
みんな懐中電灯持って歩いてた。何か事件でもあったのかな。怖いな。


…なんか地味〜に落ちてきてんな。ヤバいな。


本日のタイトル『♪Beautiful Monster/ART-SCHOOL