腐りきった羽根を抱いて 何処までも飛べるような

やっとで今日の分を書ける…。
だって月曜日の夜から酒飲んでんだもん。明日も早いのに。忙しいのに。へへへ。
今日は朝っぱらから爪をバキッと折ってかなり凹んだ。
しかも検査に来たお偉いさんに抗弁しなくちゃいけなくてかなり焦る。
『は…?ええ…と。う〜ん…』とか曖昧なことを言ってたら負けた。
そりゃ負けるよ。相手は定年間近のベテランで、こちとら社会人2年目だもん。
そんなん知らんがな。って自棄になって仕事してたら、帰り際に次長に呼び止められる。
『また説教か…』と思ったら、1月に受けた試験の合格の報告だった!!
やった〜。生きてりゃいいことあるもんだな。
今日も9時まで残業だったけど。
あと2日乗り切らねば。倒れるならその後だ。


本日のタイトル『♪THIS IS YOUR MUSIC/ART-SCHOOL