寝すぎ。

起きたら1時だったorz睡眠時間12時間。半日。凄ぇ。
起きてからも暫くボ〜ッとしてたら、外から女の子たちの声が。
今日近くの中学校の卒業式なんだった。私の出身校の。
懐かしいなぁ。中学卒業なんてもう7年も前の話か。
何か年くったな、自分。落ち着くのは悪いことじゃないけど。


ソファの上で日なたぼっこしてたら、旅行に行きたくなってきた。
温泉旅館ね。ちょっと高級な。
ただただ寝てたいな。温泉に何回も入って。
でも旅行に行くと妙にアグレッシブな性格になるので、そんな旅行は当分無理かも。
黙ってるのが損!!みたいに思ってしまうのよね。ただの貧乏性かね?
いつか余裕のある旅行がしてみたいです。精神的にも金銭的にも。


木曜日からずっと、同じ人のことばかり考えてる。
前から気になってたメガネ男子なんですがね。
木曜日の午後、めっちゃくちゃ久しぶりに店に来たんですよ。
ビックリしてあんまり顔見れんかったけど。
しかも私、担当替わって席も変わったたから、挨拶すらできんかったし。
でも嬉しかった。あまりにも来ないから、仕事辞めたか転勤したかと思ってた。
まだ近くにいたって事が確認できただけでいいや。
…でもさ、コレって『好き』なのかな?って、たまに疑問に思う。
『彼が好き』なのか、『メガネを掛けてる彼が好き』なのか、
『彼が掛けてるメガネが好き』なのか…。(←コレ一番最悪。)
もう自分、訳分かんないっすorz