日曜午後のなんとも言えんテンション。

はいどうも。
暇すぎて『椿屋四重奏』を久しぶりに聴いたら、
あまりの懐かしさに高笑いが出てしまってどうしようもないです。
なんだこのギャップ。『群青』から『LOVER』てヲイ。
これからどうなるんだお前らは。
まぁ我らが中田代表は己の進む道が正しいことを再確認したようですが。(霧雨参照。)
ここまで未来が予想できないバンドも初めてだな。
なんて考えてたらもう夕方っすよ。
本屋行きてぇな〜。
MUSICA読みたい。新創刊。
MUSICA(ムジカ) | 日本のロック情報満載の月刊音楽雑誌・電子書籍
何やかんや言っても、私は鹿野淳に育てられたからね。音楽に関しては。
でも最近、買った本そのまま山積みにしてあるんだよな〜。勿体ね。
ほんなら買うなっちゅう話なんだけどね。


めっきり日記書いてないみくしを眺めてみると、
みんな社会に出ることに不安を感じてるようで。
そんな気負うことないよ〜。こんなアホンダラでもどうにか2年働けてるんだから。
変なこと考えんほうがいいよ。
考えたら負け。
自分にとって大切な最小限のことだけを守って、
不必要なものは躊躇せず切り捨てればどうにかやってけるよ。
…なんて為にならんメッセージを見とるかも分からん彼女達に残してみる。