残念。

今日は仕事が休みだったんだけど早めに起きて、
CDを返し、水曜どうでしょうのDVDを貰いに行き、
スニーカー探しの旅をしてきました。
しかしその欲しかったスニーカーは限定モデルだったんで、既に売り切れ…orz
店員には『限定モデルが売れ残ってるわけないでしょが』みたいな事を遠まわしに言われ、
ママンには『早く買っとけばよかったやろが』と罵倒され…。
ムカついたんでジーンズ2本買ってやりました。畜生め。
帰宅してから具合が良くなかったんでずっと昼寝。
このお陰で体調が回復した〜。良かった良かった。


明日は人手が足りないから這ってでも来い!!って言われてます。
具合悪くても休ませてくんないんだってさ。
こういう事言われると無性にやったろか?って思います。プチ反抗期です。