ぐでんぐでん。

『ハゲタカ』・最終回を無事に見届けたら満足してしまって、
2時過ぎまで爆睡してました。
あぁ〜まだCDJ06/07のドーパン見てないよう。
起きたら見よ。どうせ暇だし。


小5から仲の良い、現在群馬(だっけ?)在住の男友達から久しぶりにメールが来て、
『何!?』と思ったら、初ライブの報告でした。
何でも今月末のライムスター@日本武道館に行くんだって。
武道館…羨ましいっ!!!!
私は5月までおあずけです。
ライブ行ってねぇなぁ。冬だしな。
そろそろどっかに行きたいなぁ。


木曜日発表になった人事異動で、私は転勤はしないけど課を異動する事になったので、
密かに画策してたテナー@青森Quarterは中止になりました。
休める雰囲気じゃねえもん。残念。
2年連続は無理でした。うぁ〜ひなっち…orz
今年もシンペイちゃんのダイブを受け止めたかったな…。
そしてホリエくん。実物見れば私の暴言吐くクセも治まるのに。
そしてもっと密かに画策してた木村カエラ@青森Quarterも断念。
こっちはもっと無理だよ。木曜だもん。
これからは休日のライブのみ参加になりそうです。
まぁそれがあるべき姿だしね。しょうがないよ。…って無理やり言い聞かせてます。
今年は運が良くなきゃライブに行けないのか。
…ってこんな事ばっか考えてないで、ちょっとでも仕事の用意しなくちゃなぁ。
勤続3年目にして(業務は)1年生に逆戻り。頑張らねば。