カーブの様な愚痴 消える魔球の様な優しさ


うぉ〜金曜日の飲み会で欲しいって頼んだら本当にくれた!!バンプ初表紙号!!!!激レアっすよ〜ありえねえっすよ。家宝だね家宝。譲ってくれたMちゃんには一生頭が上がらないね。ってな感じでね、只今何年か振りのバンプブーム。ありったけのCDをiTunesに入れながら更新しとります。明日は本店で研修なのでね。ただでさえ苦手分野の研修な上に、普段より1時間早く家を出てだらだらと電車に乗らなくちゃいかんから憂鬱。特急の時間が丁度良くないのさ!!各停で行くから2時間ぐらいかかるのさ!!クソ田舎め!!!!!!!!…まぁその時間を使って買いだめしてた本を読めるからいいってばいいんだけどさ。そして研修が終わったら買い物してやる!!交通費会社持ちだから思っくそ楽しんだる!!(←貧乏性w)

今日は会社の大掃除があったから早く帰って来れたのに、晩ご飯食べてすぐ寝てしまった。勿体ない。こういうところがダメなんよな。明日早起きしなくちゃいけないのにまだ遊んでるし。準備中途半端だし。カエラさんのラジオ聴きつつサクッと準備して寝ま〜す。コーヒーで胃が痛いけど。


本日のタイトル『♪キャッチボール/BUMP OF CHICKEN