TSUTAYA様々。

今日はお休みだったので、地元のTSUTAYAを3軒ハシゴ。まず一軒目で

こちらを購入。すっかり買うの忘れてた。スターが載ってるのに!!


んで2軒目で、

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ここんとこの自分内矢沢あいブームに乗ってこちら全8巻と、これは明らかにドラマの影響ですね。全6巻。最初はドラマも見てなかったんだけど、もこちゃん(うちの母親は彼をこう呼ぶw)の可愛さにやられました。全然好みの顔じゃないんだけどね。むしろ佐々木蔵之介さんが好き。


んでCDが5枚で1000円だったので、こんなのを。

Diary~フツウの一日~

Diary~フツウの一日~

あ〜いい感じのカヴァー集よね。ママンでも聴けるよね〜と思って。
POP POLLUTION

POP POLLUTION

ずっと聴きたかったので。スターなしでも多分好きよ。今のモードにあってると思われ。
FRONTIER BACKYARD

FRONTIER BACKYARD

お?お?キュビといい本当にモード変わってるね自分。踊りたいのかい?お?お?お?ますます深い感じに。FPMもいつかはハマるだろな〜と思ってたからこれは入門編に丁度いいだろ!?と思い。
Kitsune Maison Compilation 5

Kitsune Maison Compilation 5

お?お?お?お?こりゃ完璧深いだろ!!自分が絶対聴かないと思いこんでたジャンルだけど、TSUTAYA行く度に気になってて。というか最近のTSUTAYAさんはラウンジコーナーが充実してて死ぬほど嬉しい。


ものっそい量のマンガ本&CDが入った袋を抱えて、3軒目へ。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 07月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 07月号 [雑誌]

これを探してたんだけど見つからなかった〜。美術館特集。美術館の中身も好きなんだけど、それよりも外観のほうが興味あったりする。ので、明日出勤前にでももっかい探しに行かなくては。


あ。あとこの前相方ちゃん2号に借りたもの。

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

バンアパさん。あ〜ライブ行きてぇな。
アニジャズ ジブリ

アニジャズ ジブリ

ジブリさん。ジブリっ子なので。一番好きなのは『天空の城ラピュタ』です。ムスカです。見ろ〜人がゴミのようだ〜!!!!


そして相方ちゃん1号からは

これに付いてた『room NO.134』が聴きたくてお借りしました。相当ACIDMAN漬け。もう病気です。


ってかいっぱい羅列してみたけど凄いねコレ。貪欲だね。きっと今、いい意味で空っぽになってるから色んなものを身体に取り込みたいんだと思う。そういう事が楽しくて仕方ない。やりたいことたくさん。みたいものたくさん。したいことたくさん。ようやく人生が楽しくなってきた…かも?