『溢れるエモーション!』

寒いとネットやる気がしないんだけど、今日は少しだけ部屋ん中が暖かいのでパソコンの電源を入れてみた。そしたら調べたいことわんさか出てきて、調べてはカレンダーに予定を書き込み…なんてのを繰り返してたらこんな時間に。iTunesに曲を取り込んだりしながら遊んでたら、ふと昔のアジカンの曲を聴きたくなって、

崩壊アンプリファー

崩壊アンプリファー

コレをポチッとしたら、ゴッチの声…若っ!!!!衝撃。


バイト先で社割使って『君繋〜』と一緒に買って、短大に向かう車の中でよく聴いてたな…って懐かしくなって、歌詞カード見ようとケースを取り出したら帯に↑あんなのが書いてあったので笑ってしまった。確かにね。エモーションが溢れてしまうぐらいの若さと勢いを感じるよね。アジカンさんとのお付き合いも長いけど、来年ようやくワンマンが観れるんだね。しかもホールで。今から凄く楽しみ。