面倒くさがりだけど寂しがり。

さっき幼なじみに電話しながら導き出した自己分析。イコール厄介な奴、って事ですね。よく分かりました。


今日は仕事のあと苦手な上司の送別会で、ビールやらワインやら日本酒やらをぐびぐび飲んだ。酔った勢いで幼なじみくんに電話してたら気づいたらこんな時間に。2時間半も話してた!!付き合いももう14年目になるので、何をしても許されるという関係に甘えてウザいことを連発してしまった…。電話の後はいつもこうやって落ち込んで、翌日に謝罪のメールを送るってのが定番になってしまってるんだけど、彼はいつも『いいよ』って言ってくれる。そして私もそれを鵜呑みにして甘えてしまうんだよな。…悪循環だ。けど彼のそういう優しさに助けられて生きてるのも事実。少しずつでもいいから恩返しをしていかなくては。