しあわせな日々。


職場のかわいいおじいちゃん(定年間近)がホワイトなデーのチョコくれた。先月あげてないのに。『いいのいいの、いつもお世話になってるから。』って…おじいちゃんかわいいよおじいちゃん。真っ先に手前のどぴんくのやつ食べたけどんまかった〜!!やっぱり贈り物を貰うと嬉しいね。でも貰いっぱなしだとマズいしなぁ…なにか考えないといかんな。


最近は本当にあいどるさん漬けで、今の自分のテンションが本気で怖い。雑誌を買い漁るわ夜中まで検索するわテレビに出りゃわ〜わ〜騒ぐわ。果てはニノ担仲間とネカフェでタモステ鑑賞会を開催。その後大画面でDVDを見て夜中1時まで叫びまくるという暴挙に出る(しかも翌日も普通に仕事w)。仕事も年度末を迎え忙しくなってきて、その上遊びまくってるから本当であればしんどい筈なんだけど、なんだかんだ言っても日々を楽しんでるから微妙に体調も回復してるんだよね。多分今月末にはこんな事言ってられないぐらい追い詰められるんだろうけど、楽しめるうちは何でも楽しまないと!!なんて過剰なプラス思考。


…ちなみに。あいぽっどさんの再生回数、知らないうちにあいどるさんが数多のロックバンドを越えて一位になってました。由々しき事態です。