怒涛の週末。

って事でね、ライブ行ってきます、今週末。


ストレイテナー『Hello Dear Deadman Tour』
 20060609(Fri)@青森クォーター
 OPEN 19:00/START 19:30


★コレ…本当に大丈夫なんだろうか?
 私この日仕事っすよ。17時半に仕事勝手に切り上げて帰ろうとしてるからね。
 まだ上司に話してませんが。(早く話せよ!!)
 仕事終わって、そのまま特急に乗って、19時12分に駅に到着。
 クォーターまでは徒歩10分くらい?だから駅から全速力で走ります。
 間に合えば1曲目から♪途中でヘバれば2曲目から…って感じ?
 …まぁ、一応まだ若いのでね。頑張ります。


DOPING PANDADOPING PANDA TOUR06 [DANDYISM] 〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜』
 20060610(Sat)@盛岡club change WAVE
 OPEN 18:00/START 18:30


★何で翌日の青森じゃないの?ってな感じですが、
 社会人に日曜の夜のライブは無理!!
 月曜日死にたくないので、盛岡まで遠征することになりました。
 まぁ季節もちょうどいいのでね、観光ついでに。
 遠征してライブ観て、お酒飲んで、ぐでんぐでんになりながらホテルで暴れるのもまた一興♪


…って事でね、楽しみも多いので、今週1週間の激務を何とか乗り切って、
週末には暴れまくりだ〜★