ミラクル!!!!

今日は仕事が5時半に終わったにもかかわらず、
すっかり忘れてました、椿屋の渋公公演・先行予約。
呑気に納豆食ってたっつの。
しかし、しっかり者の友人がきちんと電話をしておいてくれたらしく、
『チケ確保!!』のメールが届きました。しかもすぐに発券に行ってくれた!!ありがとう。
そしてコレが、素性がバレるので詳しくは言えないんだけど、信じられないくらいの良番!!!!
まさにミラクル☆奇跡としか言いようがありません★
って事で、当面の目標は椿屋四重奏・初渋公ライブに決定。
これまで九段会館も日比谷野音も、熱視線も行けなかったけど、
明らかに何かが起こるであろう渋公に参加できるのが決まって嬉しい♪
暫くはいい子でいよう。真面目に仕事しよう。
何があっても行ってやる。