欲望には勝てません。

って事で、仕事を早く終わらせて行っちゃいました、タワレコ
しかも母に嘘を吐いて車を借りまして。
んで一目散に『つ』のコーナーに行きましたさ。んで買いましたさ。


幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤


同じく仕事終わりで来てた友人と合流して、『音楽と人』と共に鑑賞会。
(『音楽と人』については多くを語りません…。あ。『中田牛乳』は可愛かった♪)
『幻惑』も『サイレンス』も、荒吐で聴いたときとはまた印象が違って新鮮でした。
ってかあの時は『えぇえぇえっ!?!?』って感じでパニックになってましたからね。
曲の感想は、もうちょっと聴き込んでから書こうと思いますが。
簡単に言うと、『椿屋、次の舞台に上がったな。』って印象ですね。
いい加減、CM見たいなぁ…。スペシャ見張ってようかしら。


あ。ラジオに『中田代表パクリ』、波田陽区が出てるwww
この人まだ消えてなかったんやねぇ…。