荒吐グッズ通販決定。

だそうですよ。
久しぶりに覗いたら更新されてました。
もう1か月以上経つんだぁ〜。今年の会場はアクセス以外は最高だったな!!
来年も是非開催して欲しいもんです。できれば終始晴れがいい(苦笑)
通販の詳細はこちらから。


★ARABAKI ROCK FEST06'公式HP
http://gip-news.jp/arabaki/top.html


オフィシャルグッズは去年のほうが好きだったので、今年は買いませんでした。
ラグラン買おうかと思ったんだけど、カエラちゃんのラグランに一目惚れしてしまったのでそっちを購入したし。
ってか去年の荒吐、椿屋はまだ3人編成だったんだな。
運よく中田代表の真ん前で観れました。ありゃあ凄かった。発狂するかと思った。
しかも物販で中田さんにお会いできたしね。本当にミラクルばかりだった。
もうあんな経験できないんだろうなぁ…。