真夜中に悶死寸前。

さっきまで居間でグッスリ寝てて、起きてきた父に睨まれたので自室に戻って寝ようとしてたんですが、
昨日からSOUND-TVで新曲『幻惑』PVのメイキングが観れるんですね。ってな事を思い出し。


★「SOUND-TV」MusicVideo& MusicVideoメイキング
http://www.sound-tv.net/


早速再生してみたんですが…何だこの4人!!!
初っ端から興奮。悶絶。何でおんぶされてんだ中田裕二…しかも永田さんに!!!!
ウトウトしてたのに一気に目が覚めました。このかわいこちゃんっぷりは強烈。
あまりにも興奮しすぎて、真夜中にも関わらず甘々な抹茶ミルキーを食べてしまった…。
お陰でちょっくら胃がおかしい。ビックリしとる。
どうも、私はこの人たちの普段のバカっぷりとライブとのギャップに弱いらしく、
こんな馬鹿らしい、尚且つ愛らしい姿を見てしまうと、無性に格好いい姿を見たくなってしまうのですよ。
なので真夜中にもかかわらず『空中分解』しちゃったりね。
あぁ〜ライブ観てぇなぁ〜。
…なんで夏フェス出ないんだよorz…出ると踏んで某フェスのチケ買っちまったじゃねぇか。
まぁ、いい曲作って早くツアーしてくださいよ!!バカ社会人は渋公でもどこでも遠征しますよ〜!!!!


幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤


そしてよくよく考えてみれば、今日は『幻惑』入荷日だ!!!!
スペシャで流れたPVを録画して何度も観たり、近所のタワレコまで先行視聴しに行ったりしたから、
何だかそこまで飢えてない自分がいるのですが。
…本当は今日CD買いに行きたいのに仕事の都合で土曜日まで我慢しなくちゃならないから、
やせ我慢してるだけです…。
今日手にしたい〜!!!!聴きたい〜!!!!堪能したい〜!!!!
やっぱCDを手にするっていう感覚って、大切じゃないですか?
いくら技術が発達して、クリック1つで曲が買える便利な時代になっても、
やっぱり私はフィルムを剥がして、ケースを開けて、CDをコンポに入れるっていう瞬間が大好き。
1曲目のイントロが流れるまでの何ともいえない緊張感とか、
イントロの音が鳴り始めた時の興奮とか。
あれはネットで曲を買っても得られない感覚だと思う。
早く『幻惑』でもその瞬間を堪能したいなぁ…。