ずりぃ。

大阪ワンマン決定! 
Date: 2006-06-15 (Thu)


■2006年10月11日(水)大阪・心斎橋BIGCAT
椿屋四重奏 tour06 <sexual beat explosion>

開場18:00 開演19:00
前売¥3300(税込/ドリンク代別)
チケット...8/26(土) 発売、ぴあ/ローソン/e+/会場
電子チケットぴあ(Pコード:233-332)℡0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:52488)℡0570-084-005
イープラス(http://eplus.jp/)PC&携帯


いいなぁ〜大阪ワンマン。やっぱり政令指定都市は違うよな、扱いが。
もしかして、こんなド田舎にはもう来ないんじゃないんだろうか…。
弘前演舞で永田さんガン見したあの日が懐かしいわぁ……。
あれ?でも10月のライブが決定したって事は、続々とツアー日程が発表になっていくって事!?
んんっ!?!?『tour06 <sexual beat explosion>』って!!
“tour”って普通に入ってんじゃんね。ぃやっほぉ〜い☆
今回は2箇所は行くって決めてるからね!!渋公と地元or隣県遠征!!!!
夏フェスも行くけど、目下の興味は彼らのツアー日程ですね。
早くおいでよ。東北はいいところだよ〜。
秋の東北で、あなた達に会えるのを楽しみにしています。