ようやく復活。

何とか今週1週間の激務にも耐え、平和な週末を迎えとります。
幼馴染の子ども(5ヶ月)が遊びに来てくれて、さっきまでメロメロになっとりました。


…あぁ。子ども欲しいなぁ…(その前に彼氏を作れ彼氏を。)


今日はお友達3人に会います。トリプルブッキングです。
なんかモテモテじゃね?私。(勘違いですよ〜)
ドーパンとsyrup16gのCDを借りとりまして、
このままじゃ借りパクしかねないのでこんなスケジュールになっとります。
syrup16gを貸してくれた友達はわざわざビデオまで探してくれたんですが、
コレがまた、2002.12.4(水)@新宿LIQUIDROOMのワンマン生中継という貴重な代物で!!!!
…って私が録画してあげたんだけどね。
……コレ、欲しいなぁ………。くれねぇかな。
まぁ、久しぶりに会える方々ばかりなので楽しんできます♪
日々の鬱憤を晴らすには激アツな友情と音楽が必要だ!!って事でね☆


そして欲しいから一応書いておくか!!!!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!