やっぱり何だかんだ言ってても…

椿屋が好きなんですよ、私。
しかし現在、iPod nanoのトップ25のうち15曲をDOPING PANDAが占めとりますが★
ちなみに椿屋は1曲のみランクインという何とも悲惨な状況ですよ(汗


ランクインと言えば、昨日夜中に友人と会ってsyrup16gのCDを返し、愚痴を聞き、
1時に自宅に帰ってTVをつけたらCDTVがはいってたんですよ。
何だか久しぶりだなぁ〜と思って見てたら、シングルトップ100カウントダウンをやってて。
『椿屋出るかなぁ〜?まさかなぁ…』とか思いつつ、就寝準備をしながら見てたら…
…きましたよ。中田裕二が一瞬ですが映りました!!!!


椿屋四重奏『幻惑』、93位。


うん…ゴメン、微妙。
だってそれよりも先に出てたエルレの『Space Sonic』は96位だったんだよ!!
もっともっと精進せにゃぁね。


夏フェス出ないで製作期間を取るってことは、秋のツアーは相当気合が入ってるということでしょうか?
それなら渋公はますます楽しみだし、仙台のチケは意地でも取らなくちゃ、って事になりますね。
この夏はロックスターに夢中になりつつ、横目でチラチラと椿屋の動向を探る、ってな感じになりそうですね。