実感湧かね。

ワタクシ、RIJFに参加するんですがね、
何一つ用意してないのですよ。
友人2人と3人で行く予定なので、ツアーとチケ2枚は手配済みなんですが、
私のミス?失態で私1人だけ2日目から参加。
なのでチケは一般で取ることになり、ツアーのほうも考え直さなくちゃいけない状態。
しかし、なぁ〜んも考えてません。
服も用意してないし、バッグも買ってない。
交通機関と交通費も調べなくちゃならないし、色々と根回しもしておかなきゃ。
やらなきゃいけない事は沢山あるのに、やる気が起きないんじゃどうしようもないよね。
無理やりやる気出すにはまだ早いような気もするし。
でもまぁ、今よりお金も余裕もなかった3年前のRIJFもどうにかなったんだから、大丈夫っしょ?


…そのうちね、そのうち。