嫌が応にも高まるテンションヌ。

やっとでJTBさんからツアーチケが届きました。
これで一安心。ったく!!ハラハラさせんなよな!!!!
届いたのを確認したくて、わざわざ会社から家に電話をしまして。
パピーに探させましたさ。
んで安心しきっちゃって、そのまま相方に電話。
私用電話計2回。ダメ社会人ですね〜。


家に着いて、早速封筒を開けてみたら、
ホテル名が書いてありました。
…う〜ん。遠いよね。ってか隣県だよね。
3年前の時もここらへんだったけどさ。
確か2時間くらいかかるんだよね…。
どうでもいいんですが。行けりゃあね。


あぁ〜色々考えなくては。
考えることがいっぱいで耳から脳みそが出そうだ(グロい)
持ち物揃えなくては。電車調べなくては。
時間は無いよ。やることはいっぱいあるよ。
あと1日仕事したらいろんなことに集中しなくては!!!!!!


フェス参加まであと5日!!