差し迫って参りました。

今日からオシゴトを休みましたので、
フェスの準備やら、お勉強やら、お店めぐりやら、お祭りやら、
いろんなことをしました。疲れた…。
フェスで観たいバンドのCDをありったけ借りてこよう!!ということで、
借りてみました。計6枚。


耳鳴り

耳鳴り


アラモード

アラモード


アラカルト

アラカルト


ON

ON


P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~


TMC

TMC

うぅ〜ん。バラバラやね。
しかしブンブンがこんな田舎のレンタルショップにあるとは思わなんだ!!!
チャットモンチーは兄上から

chatmonchy has come

chatmonchy has come

↑コレを譲り受けまして、最近やっとで聴いたんですがすっかりハマッてます。
無性に恋したくなるね〜。


その他にも、持ってたんだけど今までnanoに取り込んでなかった曲たちを入れて、
RIJF'06用のプレイリストを作りました。計455曲!!
そんなに入れても聴かんっつ〜の。ってか充電器なしで4日間過ごせるかな?
せめて1人ぼっちの4日だけでも助けてね、nanoちゃん。


さてさて、荷造りもほぼ終了!!これから一通り見直しをかけて、
明日は最終買出しをしたら勉強漬け!!!!
気合を入れ直さなければ!!!!!!!!


フェス参加まであと3日!!