生きてますよ、大丈夫。

あぁ…本当グダグダだ。
フェスから帰ってきてから、もういっぱいいっぱいで生きてます。
何だか精神的に常にカツカツで、無気力で、
死体のような日々を送ってました…。
イヤ、仕事にはちゃんと行ってるし、墓参りも行ったし、
奈良美智さんの個展も堪能してきたし、
帰省中の友人とお食事会したし…と、ちゃんと活動はしてるんですが。
何だかね、精神的ニートになってたんですよ。


しかし!!今日からの私は違うぜ!!!!
スペシャでNANO-MUGEN FES'06のストレイテナーを観て、
というか久しぶりにひなっちを観て、私は無事復活しました!!!!!!
だって!!あのライブ最高すぎたんだんもん。
昨日放送になったチャットモンチーも、髭ちゃんも最高でした。
明日はエルレ。楽しみだ☆
こんな時に会社が早帰り週間実施中で良かった★お陰で毎晩ライブ三昧です。
やっぱり私は、音楽に生かされてるんだな、って痛感しました。
だって、どんなに無気力でも、
音楽やライブにはちゃんと反応できるんだもの。
感動したり、テンション上がったりできるんだもの。
暫くライブはお預けだけど、もっと貪欲に音楽を求めていこう!!と
決意を新たにした1日でございました。


さてと!!先ずはパソコンの電源を入れるところから始めます!!
あまりに触らなすぎて、キーボードに埃がうっすら乗ってたし(苦笑)
(遅ればせながら)フェスレポ書いて、記憶に留めておかなければ!!!!
ってかフェスに持っていった荷物をきちんと片付けなければ!!!!
…ってそんな初歩から!?どんだけぐうたらしてたんだ自分!?!?


そろそろ自分に喝を入れて、まっとうな生活に戻ろうと思います。