自〜堕〜落〜。

はいどうもこんばんは。(@グループ魂。最近の私のキメ台詞。)
書くことは無いんだけど、
今日少しでも書かないと一生書かないような気がしまして。
何度も復活を試みてましたが、いろんなことがありすぎて
なんだか疎遠になっちまいまして…。


書きたいことは沢山あるんですよ。
本も読んだし、DVDも見たし、
奈良美智さんの個展についてもいっぱい書きたいし。
しかし、自堕落な私の性格と、私生活でのちょっとしたストレスやら何やらで
かなりの間放置してました…。
誰に悪いってわけでもないんだろうけど、だらしない自分に苛立ってます。
なので、今日・明日と親戚の不幸事があって留守にしますが、
月曜日、帰宅してから完全復活しようかと!!!!
それまでに書きたいことまとめときますね。


そろそろ普通の人間に戻ろうよ、って事で!!ね!!!!



明日(もう今日です)は5時起床。
アレ?あと4時間しか寝れねぇぞwww