New Single発売まであと1週間。

トワ

トワ

目下の楽しみはコレ。
去年のツアーのダブルアンコで聴いて以来の『トワ』が
バンドアレンジで聴ける!!って事でずっと楽しみにしていました。
中田裕二の弾き語りがあまりにも素晴らしかったので、
『バンドで演るとどうなっちゃうの?
良くなるならまだしも雰囲気ぶち壊しなんてことになったら…』
なんて不安もありましたが、それは杞憂に終わりました。
PVを見つつ聴いて、真っ先に思ったのは渋公のステージでこの曲を演奏する彼らの姿。
きっとホールのステージに映えるんだろうな〜、なんて思いながら聴いてたら
ご飯食べてたのに思わず涙が出てしまいました。


私が彼らを好きになればなるほど願ったことは、2つありました。
1つは、ライブハウスで、できるだけ近くでライブを観ること。
もう1つは、遠くてもいいからホールのステージに立つ彼らを見ること。
今回は相方の強運のお陰で、ホールでも間近で観ることができるんですが、
これで私の2つの夢は叶うんですね。
そのことが素直に嬉しい。
九段会館にも行けず、
野音の日には東京にいたにもかかわらず、母親を連れての旅行中だったので行けず、
今年の熱視線も仕事で行けず…と、
椿屋四重奏の歴史に残るような素晴らしいライブにはことごとく参加できなかったのですが、
今回、ようやく参加できます。
約半年振りの椿屋、『トワ』を聴きつつ楽しみにしたいと思います。