惚れた弱み、ってやつですよ…。

そして!!その渋公ライブ後に発売される、これまた魅力的なブツ!!!!

椿屋四重奏 DVD「愛と幻のエンドレスゲーム」
2006年10月25日(水)発売(2枚組DVD)
UKDZ-0054DV、定価¥4,200(税込)
DAIZAWA RECORDS / (P)2006 UK PROJECT INC.,


メルマガより早くメールをくれた相方、本当にどうもありがとう。
椿屋はねぇ…明らかに狙ってるね、私の給料を。
DVDは買わない主義なんですが(色々と処分に困るのでね)、
コレは買うでしょ。渋公で先行なんかやっちゃった日には、即買い決定。
あぁ〜もう!むしろ売ってくれ!!というかお願いだから買わせてくれ!!!!
楽しみがまた1つ増えちゃったよ。
思わず含み笑いしちゃうような絶妙なテンションです、今。


しかし公式のトップのお写真…中田裕二ファンにはたまりませんな。