DOPING PANDA、ツアー追加発表!!

TOUR06 [DOPANISM] 公演会場 第6弾 発表!!! (2006.9.8)
東北、北陸地区、追加公演決定!!!

11/21(火) 青森・Quarter
11/26(日) 郡山 #9
12/16(土) 金沢AZ
12/17(日) 新潟LOTS

…嬉しいやら悲しいやら。
何で青森は平日なんだよぉっ!!!!
しかも21日って、私が担当してる業務が一番忙しくて一番重要な日だから
絶対に会社休めない日なんですよ…orz
スターが来るっていうのに、私は仕事してなくちゃいけないの?
そんなの絶対にありえない!!
んじゃ何の為に椿屋@仙台を諦めたんだ!?ってな話ですよ。
私はドーパンのために、良番確実な椿屋の先行チケを捨てたんだよ!?!?
しかし、問題は山積しとります。
どうにか定時に帰らせてもらって、特急に飛び乗っても
青森に着くのは19時12分。
しかし!!!!19時開演…。
着いた頃にはスターの軽妙なMCも終わってますよ。
てかこのプランは、6月のテナー@青森でやってもう懲り懲りなんです。
あの時は19時半開演だったから良かったようなものですし。
そして、その前の週にはスカパラライブも観に行きます。
つまり、お金が無い。
なので、ドーパンの仙台遠征もちょっと…てな状況でして。
うあぁ〜!!!!どこまで私を苦しめれば気が済むんだドーパンめ!!