欲しいものがたくさん。

椿屋四重奏

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]


DOPING PANDA

LIVE-ISM [DVD]

LIVE-ISM [DVD]

あ〜欲しい欲しい。
基本的に映像作品には手をつけたくないんですがね。
(昔、某バンドのライブビデオやらPV集を節操無く買ってたので、
ファンを辞めた今、処分にかなり困ってるんですよ…)
でも今はDVDでも比較的安いしなぁ。
…と思って、各バンド公式HPで調べたら、
椿屋四重奏…4,200円
DOPING PANDA…3,150円

あれ?椿屋高くね?とか思ったけど、まぁ2枚組だからね。
それにしてもこのネーミングセンスには毎度のことながら脱帽。
センスいいんだか悪いんだか絶妙なライン(コラ
ドーパンの真骨頂はライブ!!ってのは分かりきったことだから
コレは買いますね。


しかし、CD買って雑誌買って、DVDにまで手を出して、
今週末は日帰りで観光に行き、来月の椿屋@渋公のために服を買い…って
これじゃ給料もあっという間になくなるっつの。
暫くは通帳残高とにらめっこしながら生活しないと…。