ずーっと続くこの具合の良いテンション。

仕事が暇すぎて逆に疲れて帰ってきたので、
妙なテンションのまま夜を迎えてしまい、
この高すぎるテンションをどこへ持ってけばいいか悩んどります。
こんな日は1人カラオケにでも行きたいなぁ…なんて悶々としていたら、
隣の家から明らかにBPM早すぎの、まるで古舘伊知郎の実況中継のような
何教か分からないお経が聞こえてきて、
あまりの恐怖にテンションも下がりまくり。
ようやく落ち着きました。ありがとう隣人。


昨夜は椿屋四重奏がゲストのミュージックスクエアを見事に聞き逃し、
部屋でまさしく『orz』の体勢のまま動けなくなってました。
人間、失意のどん底に落ちると本当にorz←この体勢になるんだね…。
相方さんが録音してたおかげでなんとか助かったけど、
明日のラジオだけは意地でも忘れないようにしなきゃ。
それにしても、3歩歩けば忘れるようなニワトリ以下の脳をどうにかしなくちゃな…。