せぐわぁ〜!!!!

あ、しょうこさんゴメン持ちネタ使っちゃった。ゴメンね。
そりゃ人の持ちネタも使いたくなりますよ。
だって!!こんな夜中にこんなモノ見ちゃったら、
テンションが上がらないわけがない!!


ツアーファイナル追加公演(大晦日カウントダウン)決定! 
Date: 2006-09-16 (Sat)


■2006年12月31日(日)東京・中野サンプラザホール
椿屋四重奏 tour06<sexual beat explosion>
「ナカノ・サンライズ

開場22:30 開演23:00
前売¥4500(税込/全席指定)
チケット...11/25(土) 発売、ぴあ/ローソン/e+/CN
電子チケットぴあ(Pコード:???-???)℡0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:?????)℡0570-084-003
イープラス(http://eplus.jp/)PC&携帯
CNプレイガイド ℡0570-08-9999

※ぴあ/ローソン/CNは、11/25(土) のみこちら(初日特電)
電子チケットぴあ(初日特電)℡0570-02-9922
ローソンチケット(初日特電)℡0570-084-632
CNプレイガイド(初日特電)℡0570-08-9900

問:SOGO(03-3405-9999)
http://www.sogopr.co.jp/


ぅわぁ〜い!!椿屋と年越しなんて夢みたい!!!!!!!
メンバーみんな羽織袴で出てきたりするんですか!?
酒樽をみんなでパ〜ンって割るんですか!?!?
…うわぁ。キモいぐらいに妄想が頭の中を駆け巡ってる深夜2時45分。
アレ?って事はカウントダウンジャパンには、出…ない…の?
てかカウントダウンがドーパンだったりテナーだったりしたら…うぅ〜ん……。



ちなみに明日(てかもう今日)、6時起きの予定なんですが…
しかも日帰りプチ旅行なのにかなりのハードスケジュールの予定なんですが。
何でこんな夜中に更新してんだ私?
…気にしない、気にしない。気になる事ほど気にしない(byロックスター)