早く逢いたい。

いい加減我慢の限界です。こんなモン見せられちゃあ、ねぇ?

★パソコンテレビ「Gyao」3ch(音楽チャンネル)
椿屋四重奏(8/17 Live at SHIBUYA-AX
http://www.gyao.jp/music/


仕事から帰って、ボ〜ッと携帯を眺めてたら
今日から放送開始だったのを思い出して。
自室に篭って真っ暗な部屋でガン見よ、ガン見。
暫くドーパンばっかり聴いてて、
聴きすぎて何となくドーパンにも飽き始めてきちゃってて(コラ)、
何となくテナーに戻ったりビークル聴いたり…と脱線しまくってたんだけど、
今日で完璧に復活!!!!やっぱり私は椿屋が好きだったんだ!!!!
だって、このライブ映像観て泣きましたもん。身震いしましたもん。
やっぱり彼らの真骨頂はライブですよ。ナマ。
でも、私が彼らに会えるのはあと半月以上も先。
だからツアーブログを覗いてはやきもきしてます。
夏フェス行ってなければ、今日(30日)の仙台公演に行けてたんだよね…。
ってかチケは取ってたんだよ。お金が無かったの!!!!
だからもう少し辛抱。起きたら新幹線の予約してきます。
頑張れ自分!!負けるな自分!!
椿屋四重奏@渋公(もとい、渋谷C・C・Lemonホール…くだらねぇ名前だ)まで
あと3週間♪