お久しぶりです…。

どうも更新が滞ってますね。仕方ないんです、上半期最後の週だったから。
今日なんて昼ご飯5分で食べたからね。
お客さん多すぎて、客前で発狂するかと思った。
事故もなく、何とか無事に終わったから良かったけど。


先週から何だか大変でした。店がクソ忙しい中1泊2日の研修に行き、
帰ったら山積みの仕事が待ってて。
2年目なのにこんなに仕事任されてたの!?って、ちょっとビックリ。
仕事できるようになると充実感が沸いていいんだけど、
頼られたり任されたり、時には押し付けられたりするから面倒よね〜。
そんな私も、店内の人事異動の対象者になってることが発覚。
イヤだよ〜今でさえ精一杯なのに。異動なんて無理無理。死んじゃう。


でも、最近職場での人間関係が円滑になってるような気が。
何故かね、髪型変えたら皆に可愛がられるようになったんですよ。
人生2度目のパーマ。そして久しぶりのカラーリング。
社内規定違反の髪色です(苦笑)
でも髪を明るくしたら、性格も少し明るくなった気がしないでもない。
お客さんウケもいいですしね。
何だか色々と面倒くさいことは山積してるけど、ちょっとずつ仕事が好きになってきました。
…なんか今日の日記は真面目だなぁ…自分らしくないけどまぁいいか。