いつしか僕等は 新たな場所を目指す

今日まで返却のDVDを頑張って見てたんだけど、結局グダグダになっちゃいました。
今度から見れる分だけ借りてこよう…orzたとえ100円レンタルでもお金の無駄だ。
開店前に返却ポストに入れに行かなくちゃ。延滞取られたら敵わんわ。


DVD見ながら寝てしまって、こんな微妙な時間に起きてしまったんだけど、
そういやぁ今日のゲスト誰だろ?と思って聴いてみました、『TOKYO REAL-EYES』。
そしたらゲストがLOST IN TIMEじゃないの!!
榎本さんの脱退以来、ずっと動向が気になってました。
ロストの『核』みたいなものはずっと変わらないと思ってるけど、
やっぱり3人でロスト、っていうのが自分の中ではあったから、
不安というか、いらない心配をしたりしてました。


でも、当の本人たちは全然前向きなんですね。
海北さんの『ついてこれない人たちは置いていきますよ?』っていう言葉に
ちょっと驚きました。『全然優しくないじゃん!!』って。…悪い意味じゃなくてね。
自分の中では『ついてこれないなら待っててあげるよ』って言ってくれそうなイメージが
今までのロストにはあったんだけど、
突き進んでいくんだね。後ろなんか振り向かないで、まっすぐに。
私も振り落とされないようにしっかりついていかなくちゃ。


本日のタイトル『♪羽化/LOST IN TIME