僕は残りの月にする事を決めて歩くスピードを上げた

って事でね、今年もあと2か月で終わりですよ。
今朝(っても昼でしたが)起きて、フジのネットラジオ聴いて、
今後の計画なんかを練ってみたりしたんですよ。
何だか椿屋@渋公後、すっかり魂が抜け落ちてしまってたんですが、
まだまだ行きたいのがあるじゃん!!って思って。

まずはもうチケを取ってある、16日(木)のスカパラ@三沢。
本当にライブあんの?ってくらいにアナウンスが少ないんですが…やるんだよね?
まぁこの日はちょうど有給に被ってたから問題なし!!心置きなく踊れる〜♪
んで、21日(火)のドーパン@青森!!
仕事の都合上、絶対に開演時間には間に合わないんだけど、
どうしても行きたい!!!!!!!!
この休み中に腹を決めます。ってか行くと思います。
だってCDJも椿屋カウントダウンも行けないもん。
だから2006年最後のライブはロックスターにビシッ!!と締めて頂きたい!!!!
頼むよロックスター。私に最後の一歩を踏み出す勇気をおくれ。


本日のタイトル『♪赤黄色の金木犀フジファブリック