次のステージ、きました。

やりましたよ、やりましたよ椿屋四重奏!!!!
Mステ、ポップジャムに続く地上波出演が決定したそうな♪
こりゃ標準録画決定です。ツメも折りますwww
こんな夜中なのにテンション上がりすぎて、鬱もすっかり吹っ飛びました。
逆に躁になって危ないぐらい。

≪フジテレビ「僕らの音楽」出演!!≫ 
★フジテレビ系列「僕らの音楽」(全国放送)
12/1(金) 23:30〜
森山直太朗さんと共演、「ワインレッドの心」演奏
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/


うわぁ…ギリギリでフジ系が見れる地区に住んでて良かった!!
「ワインレッドの心」といえば、音楽と人のイベントでムックさんともセッションしてましたね。
あれも良かったけど、今回の森山さんとのセッションも楽しみ!!
中田さんが歌う安全地帯、大好き。チャゲアスはもっと好き。ってか激似!!
(昔グロウンでカラオケ対決してたなぁ…あのビデオどこいったかしら?)
しかも番組の収録日記にはちょっと嬉しいことが書いてありました。
意外と注目されてるんでしょうかね?こういうのが書いてあると素直に嬉しい。
まだ1か月も先の話だけど、今から凄く楽しみ。


あと、仕事帰りにコレも買ってきました。

アジカン表紙、テナー、エルレ髭ちゃん
そして何より!!椿屋@渋公レポ!!!!!!!!
この2ページのために買ったと言っても過言ではありません。
お写真は…ご自分の目で確認してください。
あの日の感動やら興奮やらwがこみ上げてくることうけあいです。