捨て身の覚悟

…致しました。本当に捨て身です。成功するか分かりません。
でも、捨て身の2006年を締めくくるには、捨て身にならなくちゃならんでしょう!!
という事で、仕事帰りにローソンさんでチケット買ってきました!!!!

2006年11月21日(火)
DOPING PANDA TOUR06 [DOPANISM]
@青森Quarter


とうとう決意してしまいました!!やらかした感たっぷり…orz
ここまでくると自分のアホメイニアっぷりに笑えてきますね。
でも、2006年に一番幸せをくれたドーパンに会わないと、
上手い事今年を終われないような気がするんです。
なのでようやく決意!!
しかし、ここでネックなのが、『開場18:30、開演19:00』という時間設定。
ワタクシ、仕事を定時で終わらせてもらって、特急で向かうことになるんですが、
特急が青森駅に着くのが19:12。
なのでどんなに急いでも、会場の青森Quarterに着くのは19:30になってしまうんですよ。
6月のテナーは19:30開演なのでギリギリ間に合ったんだけど…。
(その時の詳細は6/9〜12日あたりの日記で触れてます)
今回は明らかに私が着いた時点で3〜4曲は演ってますね。
勿体ないような気もするけどしょうがない!!仕事休めないし、JRに文句言えないし。
開演時間が押した上に、スターのトークが初っ端から冴えまくって
どうにもこうにも曲が進まない!!という展開になる事に期待!!
これでCDJに行けなくても、椿屋カウントダウンライブに行けなくても文句は言いません。
だって、この日が私にとっての大晦日なんだから!!!!!!!!
さて、仕事頑張ろうっと!!


余談ですが、この時間になるとラジオでは『おはようございます』って言うんだね…。
何にもやってないけど早く寝なくちゃ……。