本日のレンタル

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

まずはコレ。いい大人なのにアニメソングとかって所を探しまくったらありました!!
ちなみにCDには『幼児向け』っていうシールが貼ってあります。ウソ!?
前に一度、同期の友達と行った温泉旅行の帰りに車の中で聴いたんだけど、
その時はまだバンアパにしか興味がなかったから、
ドーパンの『UNDER THE SEA』を聴かないで終わっちゃったの!!
まさかこんなニアミスをしてたなんて思いもよらなかったよ…。って事で借りてみました。
何気に凄いじゃんコレ。ドーパン、バンアパ、ヒダカさん、ユアソン、
そしてCUBISMO GRAFICO FIVEにはちゃんとロックスターの名が!!
キュビの音源初めて聴きました。ちょっと好き系。

んで、次は念願のコレ。

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

ようやく借りてきました!!これで『シドと白昼夢』とか『積木遊び』を自転車漕ぎながら歌えるわ★
(怖いって)
林檎さんのどのアルバムよりも好きなんです。一番しっくりくる。
そういえば、さっき『カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.) /椎名林檎xSOIL&"PIMP"SESSIONS』視聴してみました。
配信限定なんてorz欲しいよ〜ソイル格好良すぎるよ〜買いたいよ〜!!

こちらは直近のライブなんでね。音源持ってなくても知ってる曲ばっかだけど予習がてら。

HIGH NUMBERS (CCCD)

HIGH NUMBERS (CCCD)

楽しみだぁ〜♪ってかライブ来週じゃん!?
番号からすると、どうやら念願の谷中サイドの席ではないみたいなんだけど、思う存分楽しんできます☆
座席ありのライブでもスカパラの兄さん方は楽しませてくれるでしょう!!!!
でも最近、毎日自転車漕いでる筈なのに毎日筋肉痛が…。
どうしたんだ自分!?スカパラ前にジムでも行ったほうがいいんですかねぇ?


さてさて、iTunesCCCDも取り込めることをようやく知ったので、ますます音楽に対して貪欲になってますよ♪
総曲数も1000曲超えました!!自分で持ってるCDでまだまだ入れてないのがあるから、
全部入れたらどの位になるんだろう?メモリが恐ろしいことになりそうだな(苦笑