本日のお買い物。

ズルして11日に書いてますゴメンナサイ。
だって昨日、テレビ見てたら疲れきって寝ちゃったんだもの。
仕事が早く終わったので、平日なのに頑張って色んなところに出掛けてきたんですよ。
まずは修理に出してた携帯が戻りましたよ〜って連絡が来てたのでauショップへ。
そしたら壊れてたカメラは復活したのに、今度はバックライトが点かないとかで!!
…再修理orz最悪。
あと何日ボロボロの代用機で我慢しなくちゃならんのだ…?


気を取り直して、そのままタワレコへ。
ようやく買えました!!!!

BERSERKER TUNE

BERSERKER TUNE

Peanuts Forever

Peanuts Forever

ちょうど『NEU!』のゲストがストレイテナー、ってかホリエくんだったので、
バーサーカーTシャツの応募ハガキを書きながら見てました。
あぁ〜!!テナーのライブ行きたい!!来年は2回は観る!!じゃないと死ぬ!!!!
髭ちゃんは初回盤買えてよかった☆しかし初回盤の特典が『髭』って!?!?
家に帰って笑いました。近いうちにどうにかアップします。


あと、椿屋が2ページしか載ってないのにQuip Magazineも買ってきました。
表紙がバンアパだったし★んで髭ちゃんも載ってたし。おまけCDには椿屋のコメント入ってたし♪
もう少しでポイントが満点になる〜!!3000円で何買おうかしら?