余の道連れに 今道連れに

って事でね、流石ですライブドアさん!!
(ちなみに私のブログの古巣です。昔お世話になってました…見捨てたけど。)
以下、公式よりちょいと拝借。

★「livedoor MUSIC」Catch Up(アーティスト特集)
椿屋四重奏(10/21渋谷公会堂ライブ動画)
http://music.livedoor.com/artist/movie-1000000489.html
(『道づれ』『嵐が丘』が配信中。)

もうあの日から3週間も経っちゃったのね…早いなぁ。
記憶がボロボロと失われてきてたので、ちょうどいいタイミングでした。
セットリストで確認したら、『道づれ』は多分暴れてないね、私。
観ながらテンション上がりきっちゃって頭ブンブン振ってたんだけど、ふと我に返ったよ。
『何で会場でこんなに盛り上がらなかったの?』って。
…多分緊張してたんだよね!?ね?相方さん?www
嵐が丘』はストリングスが聴こえたんで良かった。泣けた。
DVD化とか…お話ないんですか?
まぁいいです。首を長くして待ってます!!


本日のタイトル『♪道づれ/椿屋四重奏