そわそわ。

今日は朝から妙に緊張してます。私が緊張したところで何も変わらないんだけど。
もう少しでフジの新曲が聴ける♪そして椿屋が地上波にぃっ!!!!
パソコンの前でそわそわしちゃってます。
今日は忙しかったけどいいお客さんに出会いました。お母さん思いの優しい息子さん。
さんざん待たせたのに、処理が終わって名前を呼んだら、
『親切に応対してくださってありがとうございました。本当に助かりました』ってお礼言われちゃった。
書類の不備やら何やらで1時間以上待たせちゃったのに。
しんどかったけど、たった一言で救われた。こちらこそありがとうございました。


あ、何か私、来年ACIDMAN観に武道館行くみたいよ?www
あっという間に決まっちゃって、かなり驚いたんですが。
『初の武道館は椿屋で!!』って決めてたんだけど…まぁいいか。かなり見たいし、ACIDMAN
気が早いけど今から凄く楽しみ〜♪