芸術鑑賞

してきました。行き先は青森県立美術館だったんですね〜。
常設展が変わってて嬉しかった〜。あと大好きな奈良美智さんの『八角堂』も見れました。
6点中3点?4点?は前の個展『AtoZ』でも公開してたような?
可愛かったです。『あおもり犬』にも少し雪が積もってて面白かった。
本当は真冬に来たいけどね。山奥だし…。
でもこの美術館、建物のデザインも展示方法も、青森にしては『攻め気』なので大好き。
もっとガンガンやってほしいですね。可能な限り行きますんで。


特別展のラインナップに何故かコーネリアスもありまして、どんなのをやるの?と思って行ってみたら、
5.1chサラウンドと巨大プロジェクターで6本のPV鑑賞ができるというものでした。
めっちゃ音響良かった!!!!いつかは欲しいなぁ…5.1ch。家が狭いんで有効活用できないと思うんだけど。
その中でもリップのPVで知って好きになったGROOVISIONS制作の『WATARIDORI』というPVが良かった。
こちらでどうぞ。


奈良さんの個展に行った時に悩んでて買わなかった犬のぬいぐるみとバンダナを買ってしまった。
ちなみに現在22歳wwwこんな歳なのに嬉々として買っちゃいました。


帰りにタワレコ寄ったら、Wポイントセール中だったのでこちらを購入。

MEAN STREET

MEAN STREET

songs of  instrumental

songs of instrumental

とうとう買ってしまった…SAKEROCK。ちょろっと聴いたけど、イイ!!
是非ともライブに行ってみたいバンドがまた1つ増えました。
アートは今までもかなりの枚数買ってるから、『こうなりゃコンプリートだ!!』って事で、
Wポイントの時を狙って買い揃えることにしました。
どちらかと言うと昔の曲の方が好きなのでね。
来年こそはワンマン行ってみたいなぁ。そういやずっと好きなのにフェスでしか観た事がないな。
どうか来年こそは参加できる日程でツアーに来てくれますように!!!!