睡眠不足

いくら寝ても寝足りない!!どうしよう!!!!
今日も11時に起床しました。昼ご飯を食べに外出したんだけど、
眠すぎたので、買い物を早く切り上げて帰ろうと母親に懇願し、帰宅してから晩ご飯まで昼寝。
ご飯食べてお風呂にも入ったんだけど、まだまだ眠い。脳が起きてないんですよ。
とか言いつつ今も無印の焼きタラ食べつつパソコンいじってるんですけど。
今日は乾物食べまくったからか胃が不調。しかしまだ食べてる。


あぁ〜今日のポリ@青森行きたかったなぁ…。
ハヤシくんと一緒にピッピキピッピッピ〜って叫びたかった。
フェスの時はグループ魂→曽我部さん→ドーパン→ボラ→ポリと、
怒涛のタイムテーブルの中で観たから殆ど意識がないんだよね。
ポリ終わって、待ち合わせ場所で明らかに気温よりも熱いコンクリートに倒れこむぐらいの疲労困憊ぶりでしたから。
行きたい、と言えば、吉井和哉@盛岡っすね。何故平日orz
まぁ私の2006年は先月で幕を閉じたからいいんですけど。満足ですけど。
何か駄目やね。欲が出てきてしまって。このド田舎からこんだけ行ってりゃ満足だろうに。


リンク元見たら、『椿屋四重奏』や『僕らの音楽』で来てくれてる方が多数居て驚きました。
やっぱみんな見てたんだね。気になってたんだね。
これを機に知ったり、興味を持ったっていう人も居たんだろうな。純粋に嬉しいなぁ。
…中野、行きたいなぁ。
今年は曜日がうまく当たったので、正月休みが5連休になるらしい。だから余裕はあるんだよね。
CDJは無理でも、椿屋なら今からでもチケ取れるよね?なんて考えたり。
う〜ん…ついさっき『2006年は終わった』って言ったばかりなのに。
節操がない、というか往生際が悪い、というか…。