忘れてた。

1日にちゃんと聴きましたよ。フジファブリックの『蒼い鳥/東京炎上』。
椿屋にすっかり魂を抜かれてしまって、書くの忘れてた。
『蒼い鳥』は気味が悪くていいです。フジらしい気味の悪さ。
部屋を真っ暗にして、ヘッドフォンの音量を高くして聴いてたんけど、
まるで背後に誰かが居るような、でも怖くて、それを認めたくなくて振り返れないような感覚だった。
コーラスの重なり方がが綺麗。でもそれが余計にく怖い。
『東京炎上』はかっこいい!!!!ダイスケさん大フィーチャーですね。
これは是非とも生で聴いてみたい。きっとCDJでは演るんだろうなぁ…。羨ましい。
松田龍平氏の大ファンなので、『悪夢探偵』は必ず観に行きますよ。こっちで上映するか微妙だけど。
あの見るからに気味の悪い映画のラストで流れるかと思うと、何だかゾクゾクしますね。