なんだかね〜。

2日間、落ちてました。最近落ちやすいなぁ。年の瀬だからかな。
風邪とホルモンバランスが崩れたのと、仕事がだんだん忙しくなってきたのと、
ノルマ…というか目標達成意識の低さに自分で幻滅してしまったんですね〜。
何かね、自分のやる気の無さがキモいの。
火曜日に会社で会議というか勉強会があって、
そこで自分の知識と経験の少なさに改めて気づいてヘコんだんですよ。
その上、クソ生意気な後輩にも小馬鹿にされ。
めちゃくちゃ悔しかった。自分に腹が立った。


でも、その状況を打破しようとしないんですよ。
『あぁ〜悔しいなぁ…』だけで終わんの。
何かやればいいのにね。勉強なり、実践なり。
それは分かってるのに何もする気が起きない自分がキモすぎて仕方なかった。


でもね、今日ようやく復帰しました。
地味にやる気が。ジワジワと。ムクムクと。
やる気が起きた時に限ってお客さんが来なくて実践に移せなかったりするんだけど(苦笑
そして帰りにiPod聴きながら歩いてて思い出した。
落ちてる間、全然音楽聴いてなかった!!!!
パソコンも起動してなかったし、nanoも1回も使ってなかったみたい。
でも今日起動させてシャッフルにしたら、1曲目からバンアパでテンション上がる上がる!!
やっぱ音楽の力って凄いな、と。生かされてるな、と思いました。


さて!!明日は(行きたくないけど)地区飲み会!!!!
Mステには林檎さんとソイルが出るから予約!!!!!!!!
週末は風邪完治のために寝る!!!!!!!!!!
落ちてる暇なんてないよ〜。ボーナスまで生きるのみだよ〜。