元気になったついでに

欲しいものリスト。書かんと忘れてしまうんでね。

テュペロハニー

テュペロハニー

アレ?『テュペロハニー』って今月だったんだ。
蒼い鳥

蒼い鳥

“限定”の2文字に弱いんですよね。でも実際格好良かったからまた聴きたい。


そして何と言ってもコレ!!!!

DOPING PANDA New Single
『Can't Stop Me』
発売日:2007/1/24 価格:¥1,223


≪収録曲≫
1.Can't Stop Me
2.The fast soul got all(reason)
3.she loves the CREAM -DP Version-(TBC)(from m-flo LOVES DOPING PANDA)
4.The Fire -rockstarremix-


DOPANISM@青森で初めて披露してくれた噂の新曲ですよ奥さん!!!!
もう殆ど記憶無いけどwサビだけは辛うじて…って感じですかね。
ってかまだ青森のレポ上げてなかった〜もう一生ムリだね。
『The fast soul〜』はダウンロードの仕方知らんくてPVだけで諦めてて、
LOVESは買おうか悩んだけど結局グダグダになってたので嬉しい♪
しかし今気づいたよ。私、ドーパンのCD1枚も持ってねぇwwwあるのはDVDだけ。
全部相方さんから拝借したりレンタルでした。ゴメンねロックスター。
今度こそツアーで口うるさく言ってたという、君の印税とやらに貢献しますんで。
しかし楽しみだ。早く春になってまたツアーに来てくんないかなぁ。